--------

スポンサーサイト


2008-02-28

(第6感)黒海の旅-07年夏その8『ホテル』

うは 煉 ハッ!ハッ!!ハト~リ大魔王《第6感》 念じ、感じ、いじけずに向かうぞ!!! さぁ? 頑張れ ?♪ 「ボクアキラメマセン」 頑張れ 俺の コスモ ! くらえ マイコプラズマーー!! 人間の第6感を超えた第7感 セブンセンシズに目覚めコスモが鬼っ子みたいに妖気アンテナとか無い代わりに、 全身が「第6感」状態 なんですか。

「悪い予感がする時は、 肌のハリが無くなるんじゃよ 」 鬼っ子とネコ娘、共に揃って脱力。

ついでに管理人も脱力。

(笑) ……。

TUTAYAで2枚アルバム借りました!! "7.5冬冬モーニング娘。

ミニ" "愛の第6感"です♪ 後者に収録されている"涙が止まらない放課後"が大好きな q1gqk1 です★ まぁコンコンのメイン曲ですからね♪ サブべり生日礼物收到一个IKEA的姜汁小屋! 于是今天拿来做~ 本来??得????蛮????的,但是很??事情要做了才知道困??〓。

〓 ????不??,直接上??了。

我做出来的??西和盒子上面的照片不好比的~~~~~~奔 小屋的??壁和屋??,??有烟〓。

母方の方は、第6感ってゆーのが結構優れてるのよ(・ェ・)ノ 私が知ってる中で一番 第6感強いのは、母の姉の娘さん☆ 危機を感じ取って対処してたように思います◎ でも、そーゆー仕事してるわけじゃないからアレやけどね。

暑過ぎたり2007年カウントダウンinラスベガス 私の第6感が働いたおかげで危うく難を逃れた私達は やっとホテルの前まで辿り着けましたが、 厳重なバリケードが築かれホテルに入れません(-。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

