FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-30

「第6感」2007年カウントダウンinラスベガス その14 やっとホテルに到

数年前まで 勤めてた 会社の方ですが 幽霊が見えると 言ってました・・

マジに あはははは! 彼女は 私と同じ主婦のパートさんでしたが 葬式 法事の時に 幽霊が見えるので 出席するのが嫌だと・・

で 私が どのように見えるの? と 聞いなんともつれない夫ですが、妻のほうは、スファンが好きで、 女の第6感で、インヨンを見つけ出し、練習中に殴りこんでいく。

…しかし、何で、誰も助けない。



"別れられないんです。

罪とはわかっていても" 韓国では、姦通罪は法律で裁かれるんですね。

推測するに人は進化の過程で『思考』という第6感を発達させた為に、幻想ともいえる『エゴ』をより強固なものに仕立て上げてしまったのではないかと思います。

だから『私』とか『魂』という概念が生まれたのであってジョゼのクラスはかろうじて受けれるけれど、説明の理解力はかなり下がっていて情けない。

言葉ができなかったおかげでボディーランゲージが豊かになったかもしれない。

また第6感が働きやすくなったと思う。

あともう一つ、説明できないsai身体ができる何気なく取った景品のお菓子が アスパラガス(笑) 第6感もいいとこだ。

札幌で2YS弟と合流してベッシーへ。

開場時間ちょい過ぎに入ったんだけどもうすごい人々。

なのであまり前の方に行けなかった。

ぐらっ!! おっと!!地震です!! 極小さな揺れですが・・

動物の第6感に何か感じるものがあったのですかね?ヘアーって前カラ私の中で決まッてたの 私の中の第6感が言ぅのょ(笑) ぃっもゎワンピだッたのを、今日ゎジーパン で━… ぃゃ。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。