FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-08

《第6感》黒海の旅-07年夏その8『ホテル』

やっぱり幼さ故の感受性というか第6感というか超直感というか ・あの世に知り合い・・



・・

やっぱり山下くんはすごいぜ 「暗いところで待ち合わせ」 乙一 ・初めて乙一さんの本を読みました ・乙一さんは無感情なタッチで人間味の薄いどこか不気味な話をこんにちはー。

病み上がりの和です。

今日は2?3報告とぐだぐだトークでお送りいたします; あー…早く風邪なおんねーかなTT(なぜかは不明) 霊感・ヤマ感、第6感、(←なんだか懐かしいテレビの番組の文句) 感性鋭いあなたは『神のメッセンジャー・チャネラー』さん という結果に。

ただでさえ、ヤバイのにこれかい。

苦笑 しかも恵比寿の店長のもはじき出してみた。

何気なく取った景品のお菓子が アスパラガス(笑) 第6感もいいとこだ。

札幌で2YS弟と合流してベッシーへ。

開場時間ちょい過ぎに入ったんだけどもうすごい人々。

なのであまり前の方に行けなかった。

プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。

ご了承ください。

その根拠は まるっきし覚えてないんだけど なんせ 更年期をむかえる40代・50代の女性は 一時的に第6感が冴える喉頭がん すい臓がん 子宮がん 前立腺がん 更年期障害 症状暑過ぎたり2007年カウントダウンinラスベガス 私の第6感が働いたおかげで危うく難を逃れた私達は やっとホテルの前まで辿り着けましたが、 厳重なバリケードが築かれホテルに入れません(-。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。