FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-06

(第6感)聞こえますか? - スケチビの日常[第6感]

第6感や感覚が研ぎすまされている感じの色! あまりに意外でかなり嬉しい・・

ロイヤルブルーは大好きな色です。

私の車の色でもあり、カラフルKのロゴカラーでもあります。

こういったお店を探し当てる第6感、最近冴えてます(笑) 夜も23時半。

まずはビールでプハーッ!!とね。

なんだか東京のサラリーマンになった気分ですね。

横浜人のクセに社会人になってから仙台?京都と転勤しててナイト・シャマラン 小児精神科医マルコム・クロウは、診ていた患者から撃たれてリハビリ生活を送ることに。

そして復帰した彼が最初に診ることになった患者は、8歳のコール少年。

彼には「第6感」、つまり死者を見る能力があった。

ニコニコ動画 1/62YSがパチンコで勝って、何気なく取った景品のお菓子が アスパラガス(笑) 第6感もいいとこだ。

札幌で2YS弟と合流してベッシーへ。

開場時間ちょい過ぎに入ったんだけどもうすごい人々。

なのであまり前の方に行けなかった。

これは歓迎。

来年前半にサブプライムローン問題もあり、Dowが12,500USDがありそうな第6感がしてる。

それまでは無理は出来ない・と感じている。

各株の中間配当を受領。

<短期浮気株>当分はUS市場&為替に無関係なボロ株・新興市場を特別狙える台がないときは第6感が頼りです!! ビバ適当!! だってデータランプのボタンが押せないんだもん。

そろそろあれ変えないのかしら。

第6感を大切に!!! 」 だって!(*^m^*) そっか。

アバウトなママ。

先生も認める。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。