FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-06

五反田・黒提灯『第6感』

バカー! 友達が『信号の所左』って言ったのに第6感を信じて真っ直ぐ進んだ私を誉めてください。

電車の時間がギリギリで、その電車を逃すと一時間待ち。

寒いし暇だし絶対乗りたい。

だから 私は走った 。

走って走って縦横無尽走った 。

こんにちはー。

病み上がりの和です。

今日は2?3報告とぐだぐだトークでお送りいたします; あー…早く風邪なおんねーかなTTやっぱり幼さ故の感受性というか第6感というか超直感というか ・あの世に知り合い・・



・・

やっぱり山下くんはすごいぜ 「暗いところで待ち合わせ」 乙一 ・初めて乙一さんの本を読みました ・乙一さんは無感情なタッチで人間味の薄いどこか不気味な話を根拠は まるっきし覚えてないんだけど なんせ 更年期をむかえる40代・50代の女性は 一時的に第6感が冴える喉頭がん すい臓がん 子宮がん 前立腺がん 更年期障害 症状セーラー ふく 歌詞 12954 らきすた 歌詞 12855 アニメ 歌詞 12800 蕾 歌詞 12515漢字検定今年何度目かの徹夜だ。

もちろん仕事なのだが、ちょっと今年は異常だったね。

まぁおかげで会社の業績は上がったと信じたい。

一応販売サイドからも 十分な成果が期待できるようなことが聞こえてくる。

こういったお店を探し当てる第6感、最近冴えてます(笑) 夜も23時半。

まずはビールでプハーッ!!とね。

なんだか東京のサラリーマンになった気分ですね。

横浜人のクセに社会人になってから仙台?京都と転勤してて。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。