FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-06

12/4 宮ケ瀬 パチンコ《第6感》

今年何度目かの徹夜だ。

もちろん仕事なのだが、ちょっと今年は異常だったね。

まぁおかげで会社の業績は上がったと信じたい。

一応販売サイドからも 十分な成果が期待できるようなことが聞こえてくる。

数年前まで 勤めてた 会社の方ですが 幽霊が見えると 言ってました・・

マジに あはははは! 彼女は 私と同じ主婦のパートさんでしたが 葬式 法事の時に 幽霊が見えるので 出席するのが嫌だと・・

で 私が どのように見えるの? と 聞いこんにちはー。

病み上がりの和です。

今日は2?3報告とぐだぐだトークでお送りいたします; あー…早く風邪なおんねーかなTTドライだったから ロードでもいいかな、っと思ったが なんとなく、シクロ車で出動 第6感の働き?その時僕の第6感らしきものが機能した。

この感覚は・・

・ 「そんなに急がなくたっていいのに」 !! 出やがった。

敏感度 クラウド>ティーダ≒セシル≒スコール>バッツ クラウドは多分、セフィロス因子のおかげで第6感的なものがあると思う。

セシルとスコールとティーダは同程度。

ただし、ウッカリ後ろを取られそうな青臭さがあるスコール。

何気なく取った景品のお菓子が アスパラガス(笑) 第6感もいいとこだ。

札幌で2YS弟と合流してベッシーへ。

開場時間ちょい過ぎに入ったんだけどもうすごい人々。

なのであまり前の方に行けなかった。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。