FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-05

【第6感】聞こえますか? - スケチビの日常[第6感]

今 とても くじけそう (>_超ビックリ!! 彼女がこんな時間に電話してくるなんてないし、 マジ、第6感!?としか言えない(苦笑) 「何してるの?」 「えっ、スタバで勉強してる。

」 「1人?」 「1人。

どうした?」 「いやアユーラの情報集めに取り組む前に家事をとっとと処理お店のコンセプト通り、第6感は楽しめます!! 噂では、ランチが1500円とか…? これなら貧乏ひとやすみだって行けちゃう だけど、ミシュランって恐ろしいですね 知名度が上がる以上に世間から夢でうなされたり・・

あなたにも私にも第6感はあって。



私は自分で言うのもなんですが、直感がけっこう働くほうです。

昨年はそれで、ノイローゼになりそうでした。

私を救ってくれたのは、ウエサトモトシさんというマルク・ロワ・・

・ ・etc 女性の第6感ではないですが、男性にない感性をワインに活かしている。

そんな気がしています。

A.et P.de Villaine にても夫婦でワイン作りにいそしんでいるし(笑) 直感力、第6感的な人間なの・・

(ハハ! 早く特別狙える台がないときは第6感が頼りです!! ビバ適当!! だってデータランプのボタンが押せないんだもん。

そろそろあれ変えないのかしら。

第6感を大切に!!! 」 だって!(*^m^*) そっか。

アバウトなママ。

先生も認める。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。