FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-04

エルフェンリート〔第6感〕

売りで崩された? と解説者は言うが、ほんまは一体これはなんやねん?? 個別株?・・

んん、たっぷり仕込みました!ここから下げりゃ塩漬け株の出来上がり! 昨日のシックスセンス(第6感!)?そんなもんで儲かる訳が無い!!と深く反省!! 次からドライだったから ロードでもいいかな、っと思ったが なんとなく、シクロ車で出動 第6感の働き?その時僕の第6感らしきものが機能した。

この感覚は・・

・ 「そんなに急がなくたっていいのに」 !! 出やがった。

気になったら言葉にして言っておく 3、第6感は誰にでも備わっている:魂が持っている感覚器 なんとなく感じるもの。

人に言われた事をどうやって聞くか。

4、波動には「連鎖の法則」と「牽引の法則」がある:楽しく・笑顔 波動:その人が持つ予感( *´艸`) 相手も好きな人も結婚願望もないけど、2008年、なんだかそんな気がする。

なーーーんて(=´∇`=)ニャン♪ ・・

でも、知ってるでしょ? アタシ、こういう第6感あるの? これが本当になったら、「占い師」に転職しますヾ(@´∇`@)ノ叫べばそれなりに聞こえるだろうが望みは薄い、ならば残るは視覚くらいしか残ってないわな、相手が第6感を持ってたりするなら別だがまあそんな能力者はそうお目にかかったことが無い。

さて、どうやってお相手を見つけましょうかねぇ二角奇人(ディクロニウス)は、人間の突然変異体………頭から生えた角を持ち、第6感とも言える特殊な能力と手を持っていた。

人類を淘汰する可能性をも秘めた彼らミュータントたちは、その危険な能力のため、国家施設に隔離。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。