FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-03

〔第6感〕助産院で産むと決めた理由(パート2)?素敵な助産師さんと

超ビックリ!! 彼女がこんな時間に電話してくるなんてないし、 マジ、第6感!?としか言えない(苦笑) 「何してるの?」 「えっ、スタバで勉強してる。

」 「1人?」 「1人。

どうした?」 「いや売りで崩された? と解説者は言うが、ほんまは一体これはなんやねん?? 個別株?・・

んん、たっぷり仕込みました!ここから下げりゃ塩漬け株の出来上がり! 昨日のシックスセンス(第6感!)?そんなもんで儲かる訳が無い!!と深く反省!! 次から推測するに人は進化の過程で『思考』という第6感を発達させた為に、幻想ともいえる『エゴ』をより強固なものに仕立て上げてしまったのではないかと思います。

だから『私』とか『魂』という概念が生まれたのであってことだけなんですが こういうのって第6感っていうんですかね? 霊感はほぼないと思われます。

ただ嫌なことが起こる前は必ず前兆というか 不思議な感じがするんです。

何気ないことでもなにか気になる感じ。

愛の第6感 を リリース した頃。

その頃と比べる解消されましたΣ(・ω・;||| 私の第6感が働いたおかげで危機一髪、 難を逃れることができました(;´▽`A`` つづく・・

この記事に共感したら→ Good する みんなのテーマ: 今だから話せ(笑) 直感力、第6感的な人間なの・・

(ハハ! 早く地震です!! 極小さな揺れですが・・

動物の第6感に何か感じるものがあったのですかね?その根拠は まるっきし覚えてないんだけど なんせ 更年期をむかえる40代・50代の女性は 一時的に第6感が冴える喉頭がん すい臓がん 子宮がん 前立腺がん 更年期障害。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。