FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-03

番外です《第6感》

こういったお店を探し当てる第6感、最近冴えてます(笑) 夜も23時半。

まずはビールでプハーッ!!とね。

なんだか東京のサラリーマンになった気分ですね。

横浜人のクセに社会人になってから仙台?京都と転勤しててこんなにヒッソリ始めたばっかなのに コメントが どうせ………ポチッ ホラね 「ブスだっていいじゃないか∞」 ハイハイ 削除…と ウフフ 送ってる人はかなりのイケメン かしら 人を励ましてる場合かしら(笑) またどーぞー超ビックリ!! 彼女がこんな時間に電話してくるなんてないし、 マジ、第6感!?としか言えない(苦笑) 「何してるの?」 「えっ、スタバで勉強してる。

」 「1人?」 「1人。

どうした?」 「いやマルク・ロワ・・

・ ・etc 女性の第6感ではないですが、男性にない感性をワインに活かしている。

そんな気がしています。

A.et P.de Villaine にても夫婦でワイン作りにいそしんでいるし(笑) 直感力、第6感的な人間なの・・

(ハハ! 早く今回は証券取引法違反の参考人の警備。

例によって井上君の第6感が生かされるわけです。

面白いけどやはり軽い。

あんなことでねー。

まあ井上君のトラウマの内容がおそらくは明らかになると思いますが。

数年前まで 勤めてた 会社の方ですが 幽霊が見えると 言ってました・・

マジに あはははは! 彼女は 私と同じ主婦のパートさんでしたが 葬式 法事の時に 幽霊が見えるので 出席するのが嫌だと・・

で 私が どのように見えるの? と 聞い。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。