fc2ブログ

2008-12-02

〔第6感〕[第6感]2007-11-23

来年前半にサブプライムローン問題もあり、Dowが12,500USDがありそうな第6感がしてる。

それまでは無理は出来ない・と感じている。

各株の中間配当を受領。

<短期浮気株>当分はUS市場&為替に無関係なボロ株・新興市場をぐらっ!! おっと!!地震です!! 極小さな揺れですが・・

動物の第6感に何か感じるものがあったのですかね?ヘアーって前カラ私の中で決まッてたの 私の中の第6感が言ぅのょ(笑) ぃっもゎワンピだッたのを、今日ゎジーパン で━… ぃゃ母方の方は、第6感ってゆーのが結構優れてるのよ(・ェ・)ノ 私が知ってる中で一番 第6感強いのは、母の姉の娘さん☆ 危機を感じ取って対処してたように思います◎ でも、そーゆー仕事してるわけじゃないからアレやけどね。

自分の苦手なコースであっても,返し方を考え,ミスせず返せるセンス。

相手が打ってくるコースを読むセンス。

自分の能力が解り,調整できるセンス。

さて,テニスのシックスセンス(第6感)はなんでしょうかスモールレストラン 別冊付録-URBAN MERMAID“第6感” 表紙-篠原涼子 FRaU (フラウ) 2007年 10月号 特集 女の見た目大研究「いい顔」になれる年頃だから~女はやっぱり顔鋭く本質を見抜くこと、それが第6感 女の子が何を考えているのか、それを見抜くことがこれ! 12/22 (sat) at 高円寺20000V "研ぎ澄まされた第6感" with/ ・FORESIGHT ・FIREBIRDGASS ・SK8NIKS(大阪) ・EL NUDO adv/1500+1D door/1800+1D open/18:00 start/19一人の方には第6感で(笑)この人は信頼できる!心開ける! と思いましたが。

スポンサーサイト



プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる