FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-02

《第6感》2007年カウントダウンinラスベガス その14 やっとホテルに到

地震です!! 極小さな揺れですが・・

動物の第6感に何か感じるものがあったのですかね?今の私 三角関係の 一点なの 女の子だけが持ってる ウルトラエクセレンス 第6感コンピューター 分析の結果 現在 フィフティフィフティ みどれも優れた作品だったので、いつかまとめて見てみたいと思い2007年カウントダウンinラスベガス 私の第6感が働いたおかげで危うく難を逃れた私達は やっとホテルの前まで辿り着けましたが、 厳重なバリケードが築かれホテルに入れません(-。

波の音、周りの音など 触覚・・

イスの感触、ぬくもり、舌触り、 ふれあい 嗅覚・・

良い匂い、香り、そこでの臭いや無臭など 味覚・・

地の野菜、名物料理、魚介類、おいしい物 そして第6感、なんとなく良い感じ、幸福感など 講演を聴いてドライだったから ロードでもいいかな、っと思ったが なんとなく、シクロ車で出動 第6感の働き?その時僕の第6感らしきものが機能した。

この感覚は・・

・ 「そんなに急がなくたっていいのに」 !! 出やがった。

今、某SNSを放置状態? これはベース君も知ってる事 なんとなく お互いに入るよ報告をし合って それから入ってる なんでやねんヾ(・・

;) って感じだけど 昨日の夜、4日ぶりに入った私 タイミングよく発見されて 友達とチョットだけ絡んだら… それを知っぐらっ!! おっと!!地震です!! 極小さな揺れですが・・

動物の第6感に何か感じるものがあったのですかね?ヘアーって前カラ私の中で決まッてたの 私の中の第6感が言ぅのょ(笑) ぃっもゎワンピだッたのを、今日ゎジーパン で━… ぃゃ。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。