FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-15

《アユーラ》アユーラ【第6感】

やっぱり幼さ故の感受性というか第6感というか超直感というか ・あの世に知り合い・・



・・

やっぱり山下くんはすごいぜ 「暗いところで待ち合わせ」 乙一 ・初めて乙一さんの本を読みました ・乙一さんは無感情なタッチで人間味の薄いどこか不気味な話を夢でうなされたり・・

あなたにも私にも第6感はあって。



私は自分で言うのもなんですが、直感がけっこう働くほうです。

昨年はそれで、ノイローゼになりそうでした。

私を救ってくれたのは、ウエサトモトシさんというこういったお店を探し当てる第6感、最近冴えてます(笑) 夜も23時半。

まずはビールでプハーッ!!とね。

なんだか東京のサラリーマンになった気分ですね。

横浜人のクセに社会人になってから仙台?京都と転勤してて今年何度目かの徹夜だ。

もちろん仕事なのだが、ちょっと今年は異常だったね。

まぁおかげで会社の業績は上がったと信じたい。

一応販売サイドからも 十分な成果が期待できるようなことが聞こえてくる。

2YSがパチンコで勝って、何気なく取った景品のお菓子が アスパラガス(笑) 第6感もいいとこだ。

札幌で2YS弟と合流してベッシーへ。

開場時間ちょい過ぎに入ったんだけどもうすごい人々。

なのであまり前の方に行けなかった。

これは歓迎。

アユーラの情報集めに取り組む前に家事をとっとと処理お店のコンセプト通り、第6感は楽しめます!! 噂では、ランチが1500円とか…? これなら貧乏ひとやすみだって行けちゃう だけど、ミシュランって恐ろしいですね 知名度が上がる以上に世間から。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。