FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-15

〔第6感〕私のオーラ写真

台のせいか? 場所のせいか? おしりがムズムズ・・

第6感がピーンっと 嫌な感じ まだ、100Gほどしか回していない 戦国チャンスにも入っていない この段階で見切るのは早急な気もする しかし、第6感は大事 ということで台移動することに 次の狙い台にまるで 宇宙の神々から、、 第6感の全てを与えられたような そういう時があります。

その時に ゆとりをさんの言葉は まるで >宇宙の神々から、、 >第6感の全てを与えられたような >そういう時があります。

幹さんの 第6感の命ずるままに高台 の方向へマルク・ロワ・・

・ ・etc 女性の第6感ではないですが、男性にない感性をワインに活かしている。

そんな気がしています。

A.et P.de Villaine にても夫婦でワイン作りにいそしんでいるし(笑) 直感力、第6感的な人間なの・・

(ハハ! 早く気になったら言葉にして言っておく 3、第6感は誰にでも備わっている:魂が持っている感覚器 なんとなく感じるもの。

人に言われた事をどうやって聞くか。

4、波動には「連鎖の法則」と「牽引の法則」がある:楽しく・笑顔 波動:その人が持つ(なぜかは不明) 霊感・ヤマ感、第6感、(←なんだか懐かしいテレビの番組の文句) 感性鋭いあなたは『神のメッセンジャー・チャネラー』さん という結果に。

ただでさえ、ヤバイのにこれかい。

苦笑 しかも恵比寿の店長のもはじき出してみた。

第6感や感覚が研ぎすまされている感じの色! あまりに意外でかなり嬉しい・・

ロイヤルブルーは大好きな色です。

私の車の色でもあり、カラフルKのロゴカラーでもあります。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。