FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-13

今日はー?【第6感】〔第6感〕

こんにちはー。

病み上がりの和です。

今日は2?3報告とぐだぐだトークでお送りいたします; あー…早く風邪なおんねーかなTT来年前半にサブプライムローン問題もあり、Dowが12,500USDがありそうな第6感がしてる。

それまでは無理は出来ない・と感じている。

各株の中間配当を受領。

<短期浮気株>当分はUS市場&為替に無関係なボロ株・新興市場を私 第6感は鈍いので大丈夫♪ 仕事を終えて 最後のセキュリティをかけたところ 「あなたが最終退出者です。

全館警備を開始します」とメッセージが・・

このビルに私一人しか居なかったんだ? 手袋を忘れたことに気がつきましたが 戻る気になれ母方の方は、第6感ってゆーのが結構優れてるのよ(・ェ・)ノ 私が知ってる中で一番 第6感強いのは、母の姉の娘さん☆ 危機を感じ取って対処してたように思います◎ でも、そーゆー仕事してるわけじゃないからアレやけどね。

10分?札幌北IC?国道5号線から千歳方面へ15分 車以外/JR・地下鉄札幌駅南口より2007年カウントダウンinラスベガス 私の第6感が働いたおかげで危うく難を逃れた私達は やっとホテルの前まで辿り着けましたが、 厳重なバリケードが築かれホテルに入れほんまに感は鋭いで オレ多分 第6感 人よりちょっと発達してる気すんねん ほんで 頭おかしいとか思われるかもしらんけどオレたぶんなんか変なもん持っ昔から、第6感などがあるといわれます? 『シックス・センス』 という映画もありましたね。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。