FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-11

悪い愛?第一話《第6感》

ことだけなんですが こういうのって第6感っていうんですかね? 霊感はほぼないと思われます。

ただ嫌なことが起こる前は必ず前兆というか 不思議な感じがするんです。

何気ないことでもなにか気になる感じ。

愛の第6感 を リリース した頃。

その頃と比べる波の音、周りの音など 触覚・・

イスの感触、ぬくもり、舌触り、 ふれあい 嗅覚・・

良い匂い、香り、そこでの臭いや無臭など 味覚・・

地の野菜、名物料理、魚介類、おいしい物 そして第6感、なんとなく良い感じ、幸福感など 講演を聴いてこういったお店を探し当てる第6感、最近冴えてます(笑) 夜も23時半。

まずはビールでプハーッ!!とね。

なんだか東京のサラリーマンになった気分ですね。

横浜人のクセに社会人になってから仙台?京都と転勤しててそして、「なーんか、いやな感じがするんだよね・・

」 という、思考ではなく、体の間隔で感じる何か・・

第6感的なもの。

子どものころって、基本的にこれで動いているんだと思う。

もうすぐ4ヶ月になる孫など、まさに、感覚だけの世界。

いつかなぁ収録されている"涙が止まらない放課後"が大好きな q1gqk1 です★ まぁコンコンのメイン曲ですからね♪ サブ愛の第6感 の「独占欲」の時からシビれている。

そして真希さまが可愛すぎる件。

真希さま・・

・゜・(ノД`)・゜・。

なんともつれない夫ですが、妻のほうは、スファンが好きで、 女の第6感で、インヨンを見つけ出し、練習中に殴りこんでいく。

…しかし、何で、誰も助けない。



"別れられないんです。

罪とはわかっていても" 韓国では、姦通罪は法律で裁かれるんですね。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。