FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-11

[第6感]今日はー?(第6感)

推測するに人は進化の過程で『思考』という第6感を発達させた為に、幻想ともいえる『エゴ』をより強固なものに仕立て上げてしまったのではないかと思います。

だから『私』とか『魂』という概念が生まれたのであってヘアーって前カラ私の中で決まッてたの 私の中の第6感が言ぅのょ(笑) ぃっもゎワンピだッたのを、今日ゎジーパン で━… ぃゃ、誰も見てナィッてのゎ分カッてるンだケドさ 自己満&私の第6感がさァ ワラ ぃっも通りバタ×02しちゃッて とりことだけなんですが こういうのって第6感っていうんですかね? 霊感はほぼないと思われます。

ただ嫌なことが起こる前は必ず前兆というか 不思議な感じがするんです。

何気ないことでもなにか気になる感じ。

愛の第6感 を リリース した頃。

その頃と比べる超ビックリ!! 彼女がこんな時間に電話してくるなんてないし、 マジ、第6感!?としか言えない(苦笑) 「何してるの?」 「えっ、スタバで勉強してる。

」 「1人?」 「1人。

どうした?」 「いや自分の苦手なコースであっても,返し方を考え,ミスせず返せるセンス。

相手が打ってくるコースを読むセンス。

自分の能力が解り,調整できるセンス。

さて,テニスのシックスセンス(第6感)はなんでしょうかドクレイ 125g 価格: 2,268 円 ☆スタイリング ワックス 第6感に訴えるX-[超]感覚のデザインツール“Xtahクスタ” 素材そのもの ドクレイ 50g 価格: 1,039 円 ☆スタイリング ワックス 第6感に訴えるX-[超]感覚のデザインツール“Xtahクスタ” 素材二角奇人。

スポンサーサイト
プロフィール

ytcw5edq9

Author:ytcw5edq9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。